無料ブログはココログ

« なっつコンとネムレナイト | トップページ | お国柄? »

2006年6月11日 (日)

メロン記念日コンサートセットリスト

1. 二枚目
2.恋の仕組み。
MC
3.電話
4.刹那さランキング
MC
5.新曲
6.C/W
MC(斉藤さん除く)
7.メラメラ(斉藤)
8.香水(大谷)
9.告白記念日(柴田)
10.二人のパラダイス(村田)
ソロMC 村→大→斉→柴

村田さんはスポフェスの銅メダルを披露しました。その後大谷さんに「ペット」と言われました。

まあホクロに毛を描かれるいたずらをされたらそういわれるのも致し方なしかと(--;

斉藤さんが「中澤さんとのディナーショーをきっかけに『ひとちゃん』と言ってくれるようになった」と

話しました。

大谷さんは斉藤さんを呼ぶときに「セクシーのあとに『ほくろ』と続いて」 と呼びかけ、斉藤さんは

柴田さんを呼ぶときに「『ガチャピン』」と呼んで」と呼びかけました。舞台裾から見えるそれぞれの

顔の解説が高得点です(笑)
11.レモンタルト
12.キライスキスキ
13.ラストシーン
14.夏
15.遠慮
16.さぁ恋
17.かわいい彼
MC

大谷さんが「顔変わっていたら私」と発言、ちょっと怖いですね(汗)
EN1.盛り上げて
EN2.運命

斉藤さんの迫力あるダンスにおののいてしまいました(((( ;゚Д゚)))

あと2階左側に7人ほど来ていました。亀井さんとか言われていますが、誰だったのでしょうか。

« なっつコンとネムレナイト | トップページ | お国柄? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64984/2177260

この記事へのトラックバック一覧です: メロン記念日コンサートセットリスト:

« なっつコンとネムレナイト | トップページ | お国柄? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31